no title

1年に5回くらいで訪れるアイドル語りたい病を落ち着かせるためにつくりました

めっちゃくだらないドンヒョンの話

最近、プロデュース101出身のグループ及びユニットが多くデビューしてる。
私は昔から派閥とか、チーム戦とか好きでハリーポッターの各寮の設定とか家庭教師ヒットマンREBORNの炎の属性の設定とかがちょう興奮したし あっいま考えたら興奮してきた;;;;;;;;今度かんがえたい
まあいいや だからぷろでゅ〜すというデカイ母体?の中に事務所であったり学校であったり出身地であったり年であったり たくさん分ける?要素があってこの子はここの事務所だけどこの学校だからあの子と仲良しなんだな、って見るのが好きなわけね
それで、その中にbrand new musicっていう事務所があって4人の練習生が出演したんだけどうち2人はワナワンとしてデビュー、脱落した2人もユニット(mxm)活動をはじめたんだ
私はまあプデュみたしせっかくだからちょいちょいつまみ食いしても悪かね〜ダロ❗️という安直な考え(そして顔がイケメンだった)のもと、mxmの曲を聴いた なんだこれ〜?!????!💖キャッキャ
メロディーもいいんだけどダンス、あと歌詞がサイコーだった(基本曲調で好きになってから歌詞見るけどこれはちょっとイイナ程度が歌詞見たらバカ好きになったから本当に歌詞がいい)
『どうして君はずっとわからないの僕の友達も君の友達もみんなわかってるでしょう』
『これからは僕の隣にいて、なんで未だに混乱してるの?』
『君はもうわかってるでしょ、僕が君をほしいってこと』
『君が待っていたそのひと、永遠に君をあいするひと、わかってるでしょほらそう僕だよ僕』

私『ムリダ( ᐛ )』

フツーに頭悪いからどんひょん。。すき💦💦😭ってなった
なんていうか私はそこまで異性とイイ感じ💖になったことないから分かんないんだけど付き合う前の両想いが一番楽しいじゃん(知らないけど)それをわかってる曲だなって感じ
イケメンだけどスカしてなくてバカそうだけどいいよねって結構人気のドンヒョンが好きな人にアピールしまくってて相手もそれわかってドンヒョンのこと気になってるし満更じゃないけどドンヒョン実は心の中でアーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!つって余裕ないの想像できるヤバイ曲(どんな?)わかる?余裕あって慣れてそうだけど実は無くてはあほんと、、って焦ってる男の子!感がカ、カワイイ〜〜〜T.Tみたいな!世界観ハニーワーカーかよ髪色もそんな感じだもんなハハッってやかましいわ涙出そう    ブレザーきたドンヒョンが放課後夕日が差し込む教室で『今度の試合見にきてよ。お前のためにがんばるからさ、おれ』と机に手ついて座ってる彼女に顔寄せるんだけど女の子は『気が向いたらね!ばいばい!』って照れて出て行っちゃう。…後にうわ〜〜〜引いてないかな来てくれるかな来てほしいなってしゃがみこむヤロ…(その後ドンヒョンを探しに来た部長のヨンミンがおわっ?!お前何してんの?!と言い、ほんと女心わかってな〜いとぼやくデフィさん、あいつら遅いなあと体育館でストレッチしながら待つウジン)ムリ…
そんな感じの歌。よかったらきいてみてね。

https://youtu.be/Hm3NfHbc9UU