no title

1年に5回くらいで訪れるアイドル語りたい病を落ち着かせるためにつくりました

しあわセウン

 

セウンくんのアルバム聴いた〜〜〜〜〜〜ありとあらゆるSNSでサイコーに好きだと声を大にして叫んでるわけだけど例外なくここでも言います、マジでサイコー 今年の中だとトップシークレットのsheの次くらいに大好き(トップシークレット)割と全曲好きっておもうだけどなんかこう、、一番心にグッときたのがMiracleって曲で、なに?(なに?)細田守かな?新海誠かも!が監督したのかな?って感じで…こう、なに?(なに?)君の名はのキラキラとサマーウォーズの夏みと時かけの切なさ足したみたいな。初めて聴いた時夜中で携帯いじってたんだけど今年の夏は 大学一年生の夏は一回しかないんだなみたいなセンチメンタル入ってしにそうなった  と同時に自分の夏休み振り返って心消えた
おもいっっっっっっきり浸れるというか?どっぷりセウンくんの世界に浸れるというか?(二回言うな)あ〜〜これ会社にやらされてるというより多分セウンくんがやりたい?好きな?ことでもあるんだろうな みたいな。にあってるだけかもだけど!そうおもった
夏っていう言葉で連想される景色・言葉、たくさんあると思うんだけどセウンくんのいる夏って海でビーチバレーとか浴衣と打ち上げ花火とかじゃなくて縁側でスイカとか小川で星眺めるとかなんだ、良い意味でキラキラしすぎるのが似合わない それがたぶん私好きなんだな!好きだなーーーーーーーーーーーあーーーーー全然うまく言えないけどこのアルバム本当に好きだナーーーーーーー!!!!!!!!(ToT)

 

てか全然関係ない話、というか独り言なんだけどツイッター上にいるアイドルのファンやってる人っておもろいから見てて楽しいんだけど見てるといつの間にか自分の気持ちがその人の意見にすり替わる気がして怖いから見たくない このアルバムも聴こうって思って数日経ってから結局聴いたんだけどその間アルバムの感想ひとっっっっっつも見たくなかった、見なかった。本当に好きで知りたいものは自分で見て感じたい   と思いつつ全然うまいこともいいことも適切な表現もできne〜〜歯がゆさ感じru〜〜〜〜